八百万姦

八百万姦 無料画像

 

女子大生の友里恵が迷い込んだ世界、それは神々が遊ぶ高天原と言う場所でした。
きっかけはほんの単純な事。
友里恵の投げたボールが古い社を壊してしまったのです。
社と言っても大きなものではなく、膝丈くらいの小さなもの。
でも、この社が「八百万姦」の世界の入り口だったのです。

 

友里恵が社を壊してしまった事で、八百万姦の世界の扉が開いてしまいます。
もっとも、こういったことは比較的あるようで、友里恵の世界でも神々の世界でも「神隠し」と呼ばれています。
自業自得とはいえ意図せず神隠しにあってしまった友里恵は八百万姦の世界から抜け出すために必死の努力をすることになります。

 

友里恵が迷い込んだ高天原は神々が遊ぶとはいっても、あくまで神々にとっての遊び場です。
迷い込んで売られてしまった友里恵にとっては遊ぶどころの話ではありません。
もっとも、遊ぶ神々がいるからこそ、友里恵は商売をして生きていけるのであって、決して悪いことばかりではありません。
八百万姦という名前の通り、友里恵の仕事は身体を売ること。

 

借金返済まで300年はかかると言われてしまい、一度は絶望する友里恵ですが、同じ境遇の子たちに慰められ、
また、優しい神様にあたって何とかやっていけそうな気になります。
しかし、八百万姦の世界は優しい神様ばかりではありません。
酷い神も当然いる訳で、友里恵は早々に目をつけられてしまいます。
不幸としか言いようがありませんが、友里恵にそれを拒否する権利はなく、八百万姦されまくってしまいます。
逃げ出そうにも、友里恵は借金返済まで契約に縛られており、下手に逃げ出すことができないのです。
下手に逃げ出せば、永遠に高天原を彷徨うことになってしまいます。

 

友里恵の同僚の話が本当なら、借金返済して元の世界に戻った子も多いと聞きます。
また、友里恵自身も八百万姦の世界に迷い込んだ時にそれらしい女の子に遭遇してしています。
このことから、頑張れば元の世界に戻れると信じて友里恵は頑張るのですが・・・

 

八百万姦は画像も綺麗ですが、世界観も秀逸で思わず引き込まれてしまいます。
昔話にあるような遊郭を舞台に繰り広げられる八百万姦の世界、おすすめです!!