夏のオトシゴ

 

夏のオトシゴ ネタバレ&画像

夏のオトシゴのヒロインは一ノ瀬佳奈ちゃん。
佳奈ちゃんは美人で巨乳だけど、おしゃれに興味がないせいかちょっとダサい感じの子です。

 

クラスでもあまり注目されず、おとなしい子だったのですが、そんな佳奈ちゃんに告白する男が現れます。
目立たない子って可愛くないし、性格も・・・というイメージがありますが、佳奈ちゃんはそんなことはありません。
ただおしゃれに興味がなかっただけで、優しいし、実は超可愛いのです。
その本領が発揮されたのが初デートの日です。
初デートの約束の時間ぴったりにやってきた香奈ちゃんですが、走ってきたのかちょっと息があがっています。
そして、その理由がおしゃれをしてきたからというのです。

 

たしかに可愛い!!夏のオトシゴは最初なヒロインがいまいちだな〜と思っていたのですが、イメチェン後の佳奈ちゃんは超可愛いです!!
男の方は香奈ちゃんがダイヤの原石であることに気づいていたのでしょうか・・・
あまりの変わりっぷりに女って怖いと思ってしまったほどです。

 

ちなみに、男の方も香奈ちゃんがダイヤの原石であったことは知らなかった模様。
ただ、性格的に合いそうという理由で告白したようです。
ちなみに、この男は夏のオトシゴの中でも一番のグズです。
クズでないだけましなのですが、優柔不断で見ていてちょっとイラつきます。
そして、この優柔不断っぷりが香奈ちゃんを夏のオトシゴに突き落とす一因となってしまいます。

 

なにしろ初デートですら付き合い始めてからかなり時間がたっています。
お前はガキか!と突っ込みたくなること請け合いです。
本当にコイツに香奈ちゃんはもったいない。

 

しかし、同じことを考えるやつは作中にもいたようです。
佳奈ちゃんが付き合っている相手が優柔不断男だと知った途端、寝取ろうというやつも出てきます。
優柔不断に寝取り趣味の男・・・ホントに碌な人間がいませんね・・・
この二人の思惑が見事に(最悪の方向に)かみ合って、佳奈ちゃんはいとも簡単に寝取られてしまいます。

 

佳奈ちゃんが割と気丈で、一人で問題を解決しようとしたこともそれに拍車をかけます。
なんというか、佳奈ちゃんって結構薄幸の美少女って感じになってきます。

 

そして、寝取り男は徹底的に香奈ちゃんを弄びます。
気丈な香奈ちゃんも何度もハメられているとだんだん前後不覚になってきてしまいます。
そこをすかさず生ハメする寝取り男。
もう完全にバッドエンド一直線です。
ここまでゲスいと逆に称賛したくなるような気もしてきます。

 

そして、当の優柔不断のとこは「もうちょっと待ってみよう」なんて呑気な事を言っており、佳奈ちゃんのピンチに気が付いていません。
普通、彼女が約束の場所に現れず、連絡も繋がらなくなったら焦りますよね・・・
この優柔不断男はそんなそぶりすら見せずぼけ〜っといしているのみ。
マジで腹立つ。寝取り男よりコイツの方がムカついてきます。

 

佳奈ちゃんもコイツはどうかした方がいいと思うよ・・・
でも、佳奈ちゃんは寝取り男にヤられまくってそれどころではないのですが・・・・