濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ

濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ
▲無料画像はこちら▲

 

濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ ストーリー&ネタバレ

片田舎の町に商談に行った中年サラリーマン。
商談も終わって帰る途中、運悪く通り雨に降られてしまいます。

 

急いでバス停まで走ったのですが、すでにずぶぬれ。
しかも、バスは日に数本しか来ないのです。
途方に暮れるサラリーマンですが、そこにもう一人の女子校生がいることに気がつきます。

 

その女子校生も雨に濡れてバス停で雨宿りをしているようでした。
何気ない世間話をする二人ですが、サラリーマンの視線は女子校生のおっぱに釘付けです。
ブラウスが濡れて肌に張り付いてしまったため、おっぱいが透けて見えるのです。
しかも、女子校生とは思えないくらいの巨乳!

 

柔らかそうなおっぱいを眺めているうちに、だんだんと我慢できなくなってきます。
表向きはちょっとした雑談をしているのですが、サラリーマンは彼女に襲い掛かる機会をうかがい始めます。

 

そして、女子校生を押し倒すサラリーマン。
名前も知らない女子高生のおっぱいにむしゃぶりつきます。
突然のことに浴びえる女子校生。
しかしサラリーマンはそんなことはお構いなしに女子高生の服を脱がせていきます。

 

ブラウスを引きはがし、直接おっぱいを舐めると女子校生も敏感に反応します。
「あ・・・やぁ・・・ん!!」

 

濡れたスカートをたくし上げ、下着をずらしたサラリーマンはそのまま挿入!?
女子校生の柔らかいナカを堪能するサラリーマン。
何度も何度も中に出したり、ぶっかけたりと欲望のままにヤリまくります!
どろどろになるまで女子高生を抱いた主人公は・・・!?