発情女子寮ハーレム

発情女子寮ハーレム

▲無料画像はこちら▲

 

発情女子寮ハーレム ネタバレ&画像

高木がそのエステ学校に入学したのは純粋に母親の後を継ぎたいというだけでした。
しかし、いざ入学してみるとそこは女の子ばかり。

 

初日から女の子にぶつかってアソコに顔をうずめたりとエロいハプニングしか起こりません。
その女の子・真壁明日香ちゃんには思いっきり嫌われてしまいます。

 

学校案内では寮完備とあったのですが、あるのは当然女子寮のみです。
仕方なく女子寮に入らせてもらうことになったのですが・・・
悪いことに隣の部屋はあの明日香ちゃん。

 

顔を合わせずらいなと思っていると・・・自分の部屋の壁に穴が開いていることを見つけます。
なんとその穴は明日香ちゃんの部屋まで貫通していて、明日香ちゃんの私生活が覗き放題なのです。
明日香ちゃんの着替えやオナニーを覗いていると、ふとしたことでバレてしまいます。

 

(今度こそころされるかも・・・)
なんて思っていた矢先、高木の部屋に明日香ちゃんが入ってきます。
(人生終わった・・・)
明日香ちゃんが激怒して乗り込んできたと思っていた高木は覚悟を決めます。
明日香ちゃんはオナニーを覗いたなら高木のオナニーを見せろなんて言い出します。

 

とりあえずオナニーを見せるくらいで人生の破滅を回避できるならとヤり始めた高木ですが・・・
ところが、何故か明日香ちゃんも興奮してしまって一緒にヤることになってしまいます。
人生最大の危機が何故かっラッキースケベに発展してしまう高木の運の良さには脱帽ものです。