義父のぬるぬるマッサージ

義父のぬるぬるマッサージ

▲無料画像はこちら▲

 

義父のぬるぬるマッサージ ストーリー&ネタバレ

新体操の練習中に腰を痛めてしまった水原みさと。
大会前のケガに気落ちしているみさとを見た義父が「マッサージをしてやろう」と言い出します。

 

義父のことをあまり好きではなかったみさとは1度は断りますが、母の薦めもあって受けてみることになります。
年頃の女の子であるみさとにとって義父とはいえ男の人に身体を触られるのは抵抗があるのですが・・・

 

今更逃げるわけにもいかず受けてみると・・・
(意外と気持ちいいかも)

 

予想外にまともだった義父のマッサージにちょっとだけ安心するみさと。
しかし、まともだったのは最初だけでした。
義父は腰回りのマッサージを一通りすると、みさとの太ももやお尻をマッサージしだしたのです。
「これが大事なんだ」といってやめてくれない義父。

 

みさとの敏感な部分を重点的に責めてきます。
だんだんカラダが火照ってきたみさとは、先ほどとは違う気持ちよさに負けてしまいます。
こうなってしまうと後は義父のペースです。
義父はみさとのおっぱいやアソコをマッサージし、どんどんエロい方向にもっていきます。

 

既にトロトロにされて抵抗できなくなっていたそのまま義父にイカされてしまいます。
それを見た義父はぬるぬるマッサージだと言って、ローションを取り出します。
みさとは義父に裸にされてしまい・・・!?